

【Japan】Isolutions【Progressive Metalcore】

2014年東京から平均年齢19歳のヤバいProgressive Metal-Core/Chug/Djentバンド"Isolutions"の登場!
国内最先端のプログレメタルコアをかましているわけですが、これは個人的にドツボ!マジであがります!

国内プログレメタルコア起爆剤に間違いなくなると思いますが、この流れが関西に来るのは何年後でしょうか!?
初ライブの動画があがってますが、初ライブとは思えないクオリティ、これはチェックが必要ですね!

真面目に関西呼びたいので、これは今後のDigFestに期待!?
っていうのが本来のDigFestの趣旨だったりするので、関西の皆様、期待しておいてくださいw

非公開コメント

プロフィール

やんち@Justice For Reason

Author:やんち@Justice For Reason
京都発叙情派社畜コア"Justice For Reason"の叫んでる人

叙情、Djent、Progressiveな音楽を好みます
ロシア、オーストラリア産のバンド推してます

Twitter:@Yanchi_JFR
Justice For Reason
CD Shopはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
フリーエリア
