

【個人企画】DigFest開催決定!!【ライブ告知】

この度、個人企画で"Cyclamen"レコ発 京都場所やります!うちのバンドも出ますゾ~!
って事でイケ散らかしているフライヤーも公開!!


Digfest.jpg


詳細はこちら!

2014/2/2(日) Yanchi Presents "DigFest Vol.1"@京都スタジオ246
入場料:\1,000(学生証掲示で\500)

【ACT】
CYCLAMEN(UK/東京)
Blind Colored Scheme
Bloodball
Justice For Reason
Field of Forest

コンセプトとしては、

 ①お客様視点で低価格での新しいバンドのDig
 ②お客様とバンド繋がりを新しく掘り起こすDig
 ③バンドとバンドの繋がりを新しく掘り起こすDig

そう、このブログのタイトル"Dig!×Dig!×Dig!"に繋がるわけです!
この企画のためにこっそり動き出したブログだったりもしますw


さて、それでは出演バンドを紹介したいと思います!

●Cyclamen
UKから東京に拠点を移しながらも世界で活動するテクニカル/プログレバンド
3年前くらいのDjentが全く根付いてない時のDigで見つけて、
"Never Ending Dream"で異常に感動したのを覚えています!





この度、縁あって呼ばせて頂いて、日本で見れる!って事に私自身、超楽しみなのです!
そういえば、Djent/Progressiveの祭典"Euroblast Festival 2013"に出演も果たしていますね!
新譜"Ashura"を引っさげ、初めての関西ライブとなります!世界基準のバンドが関西で見られます!(真顔
これは見逃せない!!





また、メンバーに"Arise In Stability"のひろしさんがいらっしゃるのはご存知でしょうか?
今年、RizeのKenKenが主催するグルーヴコンテストで最多投票賞を受賞しているベースプレイも見逃せない!





●Blind Colored Scheme
京都ポストドラマティックハードコア
NOTⅡBELIKESOMEONE,Naiad等,京都の激情DNAを受け継いだ展開が見逃せないバンドです!
VoのライブスタイルはBCSのwktsさんに影響受けまくってます...
初めて見た時に衝撃的過ぎました





●Bloodball
京都モッシュコアスタイル!
関西で最も悪いんじゃないかってくらい極悪なサウンドです!
ライブハウスをぶっ壊すんじゃないかって何回も思ったくらいアグレッシブなライブです!
これは現場でしか体感出来ません...





●Field of Forest
大阪ポストハードコア!
正直、関西の若手で最も個人的にツボな音を出しているバンドです!
ハイトーンVoと浮遊感のあるサウンドが癖になりますよ!
ブレーマイセ~!!ブレーマイセ~!!





●Justice For Reason
京都叙情社畜コア
どうやら、噂によるとスーツでライブしているらしいですが...
当日はマイク奪いに来てやってください!
はい、手前味噌ながら私のバンドも出演します!





って事で長くなりましたが、宜しければ是非、遊びに来て頂けると幸いです!!

非公開コメント

プロフィール

やんち@Justice For Reason

Author:やんち@Justice For Reason
京都発叙情派社畜コア"Justice For Reason"の叫んでる人

叙情、Djent、Progressiveな音楽を好みます
ロシア、オーストラリア産のバンド推してます

Twitter:@Yanchi_JFR
Justice For Reason
CD Shopはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
フリーエリア
