イギリスの叙情Elephantisの新曲MVが公開されてます!
叙情の行き着く先は激情混じりのこの路線だと個人的には思います
Road To Manilaとのスプリットも楽しみですね!

東京のデスコア"Victim of Deception"
Chelsea Grinを感じるデスコアがついに国内にも登場しましたね!
期待しか出来ないです!

ロシアのフォークコア"ZMEY GORYNICH"
コルピクラーニを思い出せる民族音楽感とポップパンクの軽快さ、そして突然の落としに不協和音!
これは面白い!!

アメリカの叙情メタルコア"The Sleeper Wakes"
FTFD直系の!

UKのハードコアバンド"Heights"が解散を発表しました...

Being As An Oceanの新曲が公開されてます!
"海さ"とマーチが国内で密かに話題になっていますが、
新曲グッときます!!新譜に期待ですね!

アメリカのプログレインストメタル"Divine Realm"
良い!高クオリティなインストです!

オーストラリアの叙情"Surroundings"が新曲を公開しています!
デスコアの同名バンドもいますが、こっちのが好きですね!
こちらも新譜が楽しみ!

Hundredthの新曲が公開されてます!
今週、新譜発売ですね!

ドイツのメロディックハードコア"Drive."
バンドの名前の様に加速しておりますが、ドイツらしい男くささ&メロディも備えております!

プロフィール

やんち@Justice For Reason

Author:やんち@Justice For Reason
京都発叙情派社畜コア"Justice For Reason"の叫んでる人

叙情、Djent、Progressiveな音楽を好みます
ロシア、オーストラリア産のバンド推してます

Twitter:@Yanchi_JFR
Justice For Reason
CD Shopはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
フリーエリア
