こんばんわ!新事業のお知らせです。
この度、12/1よりディストロCDショップを始めました。
その名も"DIG! × DIG! × DIG! × DISTRO!"

https://digxdigxdig.thebase.in/

上記より、チェックできますので、是非ご確認下さい。
国内未流通の海外CDを中心に気に入ったモノを販売しております。
今の所、1点モノが多いので気になるCDは早めに購入頂けると幸いです。
日本で一番小さいけど、マニアックなディストロショップ目指しますので宜しくお願い致します。
また、「このバンドの欲しいんですが...」みたいな要望とか、輸入代行も相談に乗りますので、お気軽にどうぞ!

ちなみに今の一推しは韓国のメタルコア"Remnants Of The Fallen"
マジで温故知新のメタルコア詰め込んだハイクオリティな作品。最近ずっと聞いてますw



下記で購入出来ます。
https://digxdigxdig.thebase.in/items/4847294

UK Chugcore"Satellites"が解散して約半年で再結成しました
早過ぎますが、好きなバンドだったので嬉しいです

こんにちはー

アメリカ出張でDigをお休みしてたのですが、ボチボチマイペースにやってこうと思います
あっちではタイミングも時間もなく、ライブは見れなかった事が残念でした...
解散が残念なSaviourのVoがTemporalとSTSのメンバーと"I Am Zero "ってバンド始めた様です!
これはもしやNu-Metalか!?
映像はJason Eshraghianなんで間違いないくさいと思いますが期待!

あけましておめでとうございます!
バタバタして更新出来てませんでしたが、2014年のDig始めしていきたいと思います!
今年も宜しくお願い致します!

個人的な話になりますが、Voを務めさせて頂いているバンド、
"Justice For Reason"でアルバムを春前に出す予定となっていますし、
それに伴って、色々とやっていきたいと考えてますので、
こちらも宜しくお願い致します!

また、2月には東京からCyclamenを招いて、初めての個人企画"Digfest"を開催致します!
こちらもチェックして見て下さいね!
学生500円!お安いですぜ~!

Digfest.jpg
プロフィール

やんち@Justice For Reason

Author:やんち@Justice For Reason
京都発叙情派社畜コア"Justice For Reason"の叫んでる人

叙情、Djent、Progressiveな音楽を好みます
ロシア、オーストラリア産のバンド推してます

Twitter:@Yanchi_JFR
Justice For Reason
CD Shopはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
フリーエリア